6/19 地元 伊佐部老人会 輪投げ大会 市の大会の選考会
メンバーに加えていただき、輪投げ大会に参加しました。
1セットで3回投げ、2セット行いました。伊佐部の皆さんは月の前半毎日午前中が練習日になっていて、楽しく参加されています。日々練習を重ねている皆さんと一緒にやりますので、初心者🔰としては、全くできません。ベテランさんは、点数の高い9、8、7、を狙い確実の入れますから、凄い👏。コントロールできるんですよね。何事も練習、「練習は嘘をつかない」まあにその通り、ただ投げるのではなく、体が覚えた感覚と頭も使って高得点ですね‼️












